20代借金OLのお金の話

東京オリンピックまでに返済

マネーフォワードを使って借金把握

なんということだ。借金総額¥1662512😂😂楽天カードの明細を足してなかったことに気づきました。クレジットの明細も見ることができるし使うようになるような予感!?ちなみに資産は¥106815です。負債合計は¥1555697 !いつになったら返済できるやら。

就活で楽をしたいから事務を選んだら

大変なことになる話です。私は就活の時に事務職中心で受けていました。最終面接までこぎつけるのですが最後の最後に落ちてしまいます。働いて一年たった今思うのは事務って適性がはっきりわかる仕事だよってこと。電話対応しながら事務処理しながらミスなく…

エポスカード🌟返済10月度

22500円を払って残り120879円になりました(^O^)来月3万返せたらいいな、笑

楽天カードのスーパーポイントの使い道

なんでも楽天カードで済ませている管理人です。 美容院もホットペッパービューティーから変えました。 // 楽天のスーパーポイントの有効期限がすぐ切れるのでわたしは欲しいものがなかったらすぐにギフト券に交換します。 1500円分たまったら、1枚ギフト券を…

セゾン投信10月度⭐️

セゾン投信利益+4123円😳😳😳ここのところの景気はバブルが起こりそうだと言われているが本当だろうか?

返済⭐️ファミマTカード9月分

122万8000円➡︎120万6000円になりました!利子が18000円程に(>_<)毎月37500は最低限返さないといけないのですが、増額して40000返しています。メルカリで最近サマンサの手帳カバーが売れました😍

借金持ちだけどセゾン投信

借金持ちだけどセゾン投信しちゃってます。五千円積み立てて+2382円今の所マイナスにはなってないみたい(^O^)ボーナス月には+15000円で年に10万積み立てる予定。借金が無くなれば月に30000くらい積み立てたいな(*^^*)

返済 2017年9月 エポスカード

返済して残り13万9500円になりました👌エポスカードは使わない為返済完了したら解約しようと思います。毎月最低限返してたら、2年くらいかかってしまう(・・;)

普通のOLですが、私

借金しています。 コンビニ系のショッピングリボ 122万円 流通系のショッピングリボ 15万円 返済を東京オリンピックまでに頑張りたいと思います。 //