
20代借金OLの奮闘記

東京オリンピックまでに返済

バイトを辞めました

キャンペーンガールのバイトをしていたのですが、土日出勤で13連勤とかえげつないので辞めました。


地道に給料とボーナスの中からやりくりします。



GWの予定

f:id:kirakiraneat:20170503084928j:plain

 

GWは引きこもってお金を使わないなんてことは無く、

出かけたりアルバイトをします。

 

理由 その1

 

ストレスがたまるから

私の散財の理由はストレスから来るものです。

後に残らないものにお金をよく使っています。

 

理由その2

 

出会いが欲しいから

 この若い時期に出会いがないというのはとてつもなく危ない。

なので一ヶ月に使えるお金の範囲を決めて遊びに行こうと決めています。

 

 

 

 

 

大学の同期とランチ

大学の同期とランチして来ました。

彼女は、学生時代から付き合ってる彼氏と結婚のための資金を貯めてるらしい。


結婚相手もいなくて

借金も残ってる私どうなるのだろう。

4月度コンビニ系JCBカードの借金返済

f:id:kirakiraneat:20170428081600j:plain

 

1239108円

 

になりました!

 

-5万円です!

 

八月迄には 100万円を切りたいと思います

 

 

給料公開!

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

業の給料: 128587円

アルバイトの給料 42000円゚o+

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

合計で170587円です\(^^)/

 

ここから流通系のカードに50000円

VISAカードに20000円

返済。

 

来月はGWがあるので

1万5000円は遊び代に置いておこうと思う。

 

借金は自分の生活を見直すコツになると思う。

 

バイトが大変

正社員の仕事以外にも月2くらいで

コンパニオンの仕事をしています。

馴染めなくてしんどい。

月に2回で3万円になるのでだいぶ助かっている。

バイト代を繰り上げ返済費用にしている。

 

男は36で非正規雇用

女の子も都合よく扱われてるだけなのに

付き合えると思っていたり。

 

向上心がない。

 

そんな私も借金してるから同じレベなんだけどね。

早く返済してこのような生活とおさらばしたい。

借金がなくなったらもっと心が楽になるのだろうか。

 

 

 

御褒美思考で無駄遣いをしてしまう

なにかやる気ない時にはしょっちゅうマッサージに行ってました。

1回4000-5000円かかるものを月に2~3回。

 

頭痛でイライラするくらいなら

マッサージに行った方がマシだと思って笑

 

結局、プラセンタ注射を始めました。

1回2000円程度で気持ち10日程度は持つかなあと。

 今週もプラセンタでドーピングしてきまっす